長寿の里のうまかぁ〜里の野菜・利用体験談

 

長寿の里のうまかぁ〜里の野菜は国産の野菜だけを使用していて、15種類の野菜を皮ごとパウダーにしています。

 

この皮ごとというのがとても栄養価が高くなっている事に繋がっています。

 

普段の家で料理しても、皮に栄養が多く捨ててはいけないことはわかっているのですが、どうしても味が悪いために捨てていました。

 

野菜不足の日常で胃腸不良や高血圧などの不安を抱えていましたが、長寿の里のうまかぁ〜里の野菜を見た時から欲しかったです。

 

ネットで調べても口コミや評価がとても良く、迷う事なく購入しました。

 

野菜自体あまり好きでは無かったので、最初飲むには勇気がいりましたが、匂いもなく味も飲みやすくてとても美味しいです。

 

パウダーなので料理に使う事も出来、玉子焼きに入れたりお味噌汁に入れたりお菓子を作る時に練り込んだりと、幅の広い料理に様々に使う事ができました。

 

長寿の里のうまかぁ〜里の野菜を一日に3〜4袋摂取するようにしたら、血圧も下がってきていますし、胃腸不良が目に見えてなくなりました
一日にお通じの回数が2回になったのも特徴的でした。

 

パウダーで袋に入っているので、職場や出先にも簡単に持ち運ぶことができ、空いたペットボトルに水とうまかぁ〜里の野菜を入れてシェイクすれば手軽に飲めるのが嬉しいです。

うまかぁ〜里の野菜の凄い所

「うまかぁ〜里の野菜」は、長寿の里と株式会社イングの共同運営による「あっとよか」の健康商品です。

 

15種類の野菜を皮ごと粉砕した野菜パウダーになっています。

 

使用している野菜は、九州の肥沃な土壌で育てられた九州産の新鮮野菜ばかりなので安心です。

 

パセリ・大葉若葉・にんじん・大根・アスパラガス・ほうれん草・小松菜・ブロッコリー・ゴーヤ・ごぼう・キャベツ・かぼちゃ・ケール・大根葉・セロリの全15種類の野菜を独自の製法で粉末状にしてあります。

 

野菜を絞って作る一般の野菜ジュースでは、栄養が含まれている絞りかすは捨ててしまいます。

 

けれど「うまかぁ〜里の野菜」では、野菜を皮からまるごと粉砕しているので、野菜の栄養素を無駄にすることがありません。

 

「うまかぁ〜里の野菜」1杯で40種類の栄養成分と牛乳の約1.3本分のカルシウムを摂ることができます。

 

 

野菜をたくさん摂ろうと思って買い込んでしまい、野菜を余らせてしまったり、腐らせてしまったりすることもありません。

 

パウダー状なので、さっと水や牛乳に溶かしてドリンクとして飲むのは勿論、ヨーグルトにはちみつや黒糖を入れるのと一緒に「うまかぁ〜里の野菜」を混ぜるのもおすすめです。

 

抹茶・緑茶・黒糖を加えてあるので、野菜嫌いの子供でも飲みやすいようになっています。

 

また、そのまま料理に加えることも可能です。

 

不足しがちな野菜を気軽にしっかり補える野菜パウダーなのです。

色んなサプリをためしました

基本的に、ご飯を作るのが得意ではなく、栄養バランスが悪いと思い、日ごろから色々なサプリを購入していました。

 

マルチビタミンは独身の頃、美容を考えて飲みましたが、効果はピンとこなかったため、一月半くらいでやめました。

 

ローラのカルシウムは、イライラしてたのと爪が弱く、改善しようと飲みました。

 

これといって効果は実感できなかったのですが、食べるタイプの物で美味しく、4?5ヶ月続きました。

 

スピルリナはドラッグストアで悩んでいたら色々な物が入っていると勧められ、飲み始めました。

 

これは、無自覚だった貧血や乱れがちな便通が整いました。

 

ただ、飲む個数が多く、金額も高かったため買ったり買わなかったりで不定期でした。

 

マルチビタミンはネイチャーメイドも試しましたが、粒が大きくて飲み辛かったです。

 

スピルリナは余裕があれば購入したいとは思っています。

 

ですが、飲む数が少ない物があれば、そちらも視野に入れようと思っています。

 

もしくはローラのみたいに、噛んで飲めるものだと数があっても良いし、続けやすいかなと思います。

 

あとは美容とダイエットと栄養補給が一度にできる肥後すっぽんもろみ酢も気になっています。

 

今なら500円で試せるみたいなのでさっそく注文しました。

 

肥後すっぽんもろみ酢を買う前に!【お得情報はココでチェック】

 

ちょっと不純な理由ですが、何だか薬とか憧れみたいなものがあるので、カプセル状のものとかちょっとテンションが上がります。

 

医薬品みたいに何か数字や名称が入っているのも、好きです。

 

友人にも同じ様な人が何人かいるので、そういう理由でサプリ買う人も言わないだけで結構いる気がします。

 

ヴィジュアル好きは結構サプリ好きです。

 

だから、デザインに特化したサプリで、ビタミン系とかは欲しくなると友人とも話しています。